FAQ――よくある質問

私はmikutterを崇拝しているから、真面目に書くつもりは毛頭ない。

カオスの坩堝とはなんですか

悪ふざけ。

カオスの坩堝でGPA上がりますか?

GPAは「上がる」ものじゃないんだよなあ(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(渾身のドヤ顔)(小テストでガチ泣き)(プラグインだらけのWordPress)(FAQで差をつけろ)

カオス坩堝の記事はどうやって書きますか

ぜんぜんわからない。俺達は雰囲気で記事を書いている。

坩堝に参加したい

著者募集期間中に鮟鱇まで連絡しましょう。いろいろ条件があるのでよく確認してね。

イベント期間中しか投稿できないの?

そんなことないよ! いつでも投稿できるよ!

I am a English speaker. Can I write PoC articles in English?

死ぬほどどうでも良いんですけど、mikutterの原文だと上の’a’が抜けてるんですよね。中学生かよ。

(English Translation: Yes. By the way, ‘an’ is needed, not ‘a.’)

Я русский (русская). Можно писать по-русски в Горшоке Хаоса?

Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。ハラショー! ポニャール! スパシーバ! Я нельзя писать объявления Ёдобасикамер по-русски, потому что я не хорошо изучал этот язык. Хочу, чтобы вы писали это!

本家よりネタが少ないし面白くない

ごめん。許して。

FAQに載っていないことを質問したい

鮟鱇のTwitter(@ushitora_anqou)までリプをくだしあ。 SNSはちょっと……っていう人はこの記事のコメント欄でも良いゾ。

コメント

  1. nininga より:

    文章以外の媒体は可能ですか

  2. 小塚恭一郎 より:

    anでは

  3. nininga より:

    ここに書くものなのかよく分からなかったけど
    情報の専門系の話されても分からないのでこれからはコメント書きません、ごめんなさいね