近況

torikori です.

近況をインターネット上に示すことをしないできましたが、ちょっとだけ近況報告をします.
まず、学業面ですが、何とかやっている、というところですね. 今期も相変わらず単位を落しそうですし. 前々から勉強する必要は感じていても、ついついだれてしまう. だめですね.
あ、あと精神状態ですが、あいかわらず心のわだかまりが消えないまま. ついつい「つらい」って人間なのでつぶやいてしまうのですが、さすがに人としてよくないなーという気持ちです.
そうそう、Twitter をやめてしばらくしてから、ちょこちょこ短文を書く練習をしています. これもその一環ですね. 自分の思考が整理できてよいですね.
短い記事でしたが、ちょっといいたいことは吐けたのでよかったです. それでは.
















































わくわく!




わいわい!







ほらーできたよー新鮮なソースコードが!わいわい!


git に上げといたよ、また暇なときにでも。

こんなちゃっちゃできるとは。もしかしてすごいのでは






わいわい勉強しないと いいえ。いいえ。いいえ。
ほいほい
できたー

わいわい
わくわく!
わいわい!















あうあうあー
進捗が、虚無!気づいたら皆どっか行った。ひとりじゃん。
あうあうあー
時間ばっかかかる。終わる気がしない

「わくわく!」
なーにがわくわくじゃ、こっちとらわくわくしてないんじゃ

「できたらしいよ、彼。早ない?」「へー」
「飛びまわってるね、いつも。ああいうの、斬新。」
なんでそんなすぐおわるのか、こっちにも知見がほしい

「あーえーーばかだーーーだめだーーー」

あのだね、プロたちね、ばかだばかだいいつつね、あれ周り煽ってるってわかってるんだろうか
そりゃあね、彼らは「質問したら答える」とかいってるけど、そうじゃない。

あー、ちょっとやりすぎたかな。はよ終わらそ。


ああああーだめだーーばかだーーー
結局、こっちが騒ぎすぎなんだね、ああーさっきねー結局Python Script バグってたし。
調子こきすぎてた。
「結局、彼らは何したいんだ」

うーん、苦手だなあ。どうしようかなーーーーうーん



























たーのしー!

注: フィクションです. 現実の何かとは全く関係ありません.
おさわがせしました. それでは.

コメント

  1. nininga より:

    情緒不安定味を感じる

  2. torikori より:

    周囲の人々が不安定なのか、筆者が不安定なのか、それらによって異なりそう

    実際には、周囲の人々が情緒不安定なのを割と私も気にしています.

  3. nininga より:

    確かに皆さん情緒不安定ですわ