死にたみがふかい へのコメント https://anqou.net/poc/2018/07/31/post-1698/ Chaos is not kaos. Fri, 03 Aug 2018 15:39:37 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.1.1 nininga より https://anqou.net/poc/2018/07/31/post-1698/#comment-277 Fri, 03 Aug 2018 15:39:37 +0000 https://anqou.net/poc/?p=1698#comment-277 強く生きてしか言えない

]]>
ptolemy より https://anqou.net/poc/2018/07/31/post-1698/#comment-273 Fri, 03 Aug 2018 10:01:48 +0000 https://anqou.net/poc/?p=1698#comment-273 病院に行ったからって、入院だとか、服薬だとか、そういったことを強制されることはありません。大げさに考えないでくださいね。ただ話を聞いてもらうだけで、心が軽くなることがあります。とりあえず病院に行くことを検討してみてください。一度行って、必要ないと思うなら二度と行かなくて結構です。僕からはこれ以上言えることはありませんが、あなたが苦しみ続けることのないよう、祈っています。

]]>
ptolemy より https://anqou.net/poc/2018/07/31/post-1698/#comment-272 Fri, 03 Aug 2018 09:40:07 +0000 https://anqou.net/poc/?p=1698#comment-272 死にたいと思うことは無駄じゃないですよ。人が痛みを感じるのが、体の異常を知るためであるのと同じように。でもずっと痛いと苦しいでしょう?だからせめて痛みを軽減しましょう。病院に行った方がいいです。本当は自殺未遂をしているだけで即入院です。それくらいあなたは苦しいのだと思います。自分の感情を大切にしてください。

]]>
ptolemy より https://anqou.net/poc/2018/07/31/post-1698/#comment-271 Fri, 03 Aug 2018 08:51:46 +0000 https://anqou.net/poc/?p=1698#comment-271 一度病院に行った方がいいのではないでしょうか。精神病院入院経験者より。

]]>