とある大企業令嬢の日記帳

皆様御機嫌よう。今日も漏タクシの優雅な一日をこの日記帳に綴ると致しましょう。

17:00 太陽が沈む頃、漏タクシはお絶望のお起床をかましますわ。お肌の弱い漏タクシにはこれぐらいの時間のお起床がベストですのよ。もちろんお稽古は全ブッチですわ。セバスチャンもおブチ切れなさってます、落ち着きあそばせ?

19:00 おツイッターで呟きに興じていたらこんな時間ですわ。途中、お勉強をしつこく勧めてくるお母様はシカトで撃退しましたわよ。

20:00 優雅にモーニングを頂きます。大企業の令嬢である漏タクシは、時計に囚われたりはしないのです。皆様も参考にしてくださってもよろしいですわよ。

21:00 日課のおスマブラを嗜みます。空ダやダウン連は社交界では必須らしいので日々精進していますわよ。課金キャラにいたぶられたので、WiiUをぶん投げてしまいましたわ。ぶっ壊れました。

22:00 おソシャゲのデイリーミッションに達成漏れがないかを確認した後、おツイッターで仲良しのお嬢様の方々と戯れます。皆様とてもお上品にお脱糞なさるので、とても素敵な時間ですわ。

24:00 アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズのログボが切り替わるのでログインしますわ、100年の歴史を持つ我が家の家訓は「ミリシタから逃げるな」ですのよ。ご先祖の皆様の言いつけをしっかり守って、立派な淑女になってみせますわ!ちなみに望月杏奈さんはとっても可愛いお方ですのよ(聞かれてませんわねw)

 

この方が望月杏奈さんですわよ、可愛いですね。

25:00 そろそろおツイッターの皆様方もおやすみなさるので、漏タクシは少し寂しくなる時間帯ですわ。でも限界お嬢様の皆様が常駐なさっているので平気ですわよ!セバスチャンが寝ろ寝ろと騒がしいので解雇しましたわ。

27:00 お深夜アニメのチェックも終わり、いよいよお暇を持て余していますわ。おFGOは大変なおクソゲーにあられますので起動する気がおきませんし、こういう時はネットサーフィンにかぎりますわね。

3:34 334

28:00 おFGOのログボが切り替わりましたが、モチベがおうんちなので起動しませんわ。おツイッターの限界お嬢様の皆様も減ってまいりましたので、孤独に支配されますわ。お人生終了。

29:00 おモバゲーのログボが切り替わりましたので、アイドルマスターシンデレラガールズにログインします。総勢180を超えるアイドルの皆様と触れ合える神ゲーですのよ。イベントのスパンも短いため、様々なアイドルにスポットライトが当たり、また四コマ漫画やリフレッシュルームの更新頻度も多いので、紳士淑女の皆様も是非プレイしてくださいませ。そして、来たる第七回シンデレラガール総選挙では、できれば今井加奈さんへのご投票をお願いしたいですわ。彼女は、自分が特別な存在ではないと思いながらも、それでも可愛いアイドルになろうと日々努力しているひたむきで前向きなアイドルですわ。何事にもメモ帳を持って臨み、知らなかったことやできなかったことがあればメモ帳に記し次へ繋げる。そういった努力を絶やさない立派な彼女にガラスの靴を履かせてあげたい。この一言に尽きますので、皆様是非是非今井加奈さんへのご投票をお願いいたしますわ。

 

この方が今井加奈さんですわよ、可愛いですね。

31:00 そろそろ皆様がお起床なさるので、おTLがお嬢様方の「ぽきましたわよ」「ぽ起床」「ぽきあそばせた」等で埋まります。漏タクシは「はえ~皆様早いですわね」等の反応を返しつつ、自分が社会不適合お嬢様であることを実感し、最高級枕を涙で濡らしますわ。

32:00 妹がお嬢様養成学校へ出かけますわ。漏タクシはもちろん自室でPCを徒然なるままに走らせています。そろそろ眠くなってきてますので、おベッドでごろごろしています。

33:00 そりではお無限にお練りをしまつ。ぽやしみあそばせ~。

コメント

  1. nininga より:

    貴女、人間ではないわね?

  2. START より:

    天才ですわね。
    社交界デビュー後も是非お限界なおツイートをお願い致しますわ。

    • ミッフィーに腹パンされたい より:

      嬉しいおコメントをどうもありがとう、STARTお嬢様もおロリを愛であそばせてくださいな。

    • START より:

      やりましたわ。
      児女を侍女に致しますわ。