2018年カオスの坩堝アドベントカレンダーのお知らせ

2018年もカオスの坩堝アドベントカレンダーを開催します。

アドベントカレンダーとは、平たく言えば、12月1日から25日まで1つずつ記事を投稿して楽しむイベントです。 2017年のアドベントカレンダーも参考にしてください。

参加したいカオスの坩堝著者は、下のコメント欄に希望する日付を記入してください。日付がバッチングしたら私が適当に振り分けます。一人が複数の日付を担当しても構いません。

同時に、カオスの坩堝に参加したい方を下記の条件で募集します。基本的に夏季投稿大会と同じものです。

  • カオスの坩堝に参加したい方は、アドベントカレンダーの開催期間中に、艮鮟鱇のTwitterアカウントにDMを飛ばしてください。その際に、今回のアドベントカレンダーで自分がカオスの坩堝に投稿したい作品を添付してください。艮鮟鱇の独断と偏見により可否を判断し、可の場合にはアカウントを作成するための手続きを行います。否の場合は何の連絡もしないのでスゥッと消えてください。

なんの面白みもないお知らせになって反省しています。でもお知らせを面白く書くのって難しいよね。


12/1 ミッフィーに腹パンされたい

12/2 艮鮟鱇

12/3 ばーたー

12/4 START

12/5 wotto

12/6 torikori

12/7 すぺくた

12/8 feele

12/9 CORAL

12/10 オイラー

12/11 ねじまき

12/12 Cerium

12/13 私は サンタ

12/14 Nemo

12/15 イオ

12/16 小塚恭一郎

12/17 neiteng

12/18 あまみるきー

12/19 私は サンタ

12/20 START

12/21 torikori

12/22 wotto

12/23 PiBVT

12/24 ミッフィーに腹パンされたい

コメント

  1. START より:

    いつでも大丈夫ですよ。というか、「この日は駄目」って言うの、その日一日で書く気満々の発言では(以下略)

  2. feele より:

    いつでもダイジョブ

  3. ミッフィーに腹パンされたい より:

    じゃあ12/1で

  4. 艮 鮟鱇 より:

    以上の人をリストに追加しました。

  5. ばーたー より:

    適当に割り振っといてください

  6. 艮 鮟鱇 より:

    適当に割り振りました。

  7. torikori より:

    いつでも大丈夫です. 高度な技術で割り振ってもらえればと思います.

  8. 艮 鮟鱇 より:

    高度な技術で割り振りました。

  9. すぺくた より:

    バッチグーな感じで割り振ってください

  10. 艮 鮟鱇 より:

    バッチグーな感じで割り振りました。

  11. wotto より:

    こっちか

  12. wotto より:

    いつでも大丈夫です

  13. 艮 鮟鱇 より:

    割り振りました。

  14. CORAL より:

    ( ˙-˙ )ノスッ
    まだ空きはありますか?

    • 艮 鮟鱇 より:

      たくさんあります! 12/9に割り振るので問題あれば教えて下さい。

  15. オイラー より:

    ひさしぶりに短い雑文書きたいので適当に割り振ってもらえたらうれしいです。

  16. ねじまき より:

    適当に割り振っていただけますか?

  17. Cerium より:

    書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ

  18. wotto より:

    feeleとwottoの日付を交換しました。

  19. 私は サンタ より:

    10,12,15,17,22,23,24以外で。描きたいな。

  20. Nemo より:

    書きたさがにじみ出てきたのでそんな感じに割り振ってください.

  21. イオ より:

    書きます書きます

  22. 小塚恭一郎 より:

    私も参加したいです
    空いている日で早い時期を1日いただければ幸いです

    • 艮 鮟鱇 より:

      ありがとうございます! 12/16に割り振ります。問題あれば教えて下さい。

  23. neiteng より:

    何書くか決まってないけど僕も書かせてください

  24. あまみるきー より:

    BOXの冷蔵庫にあったコーラを先輩のものと知らずに飲んでしまったので書きたいです。

    • 艮 鮟鱇 より:

      ありがとうございます! 12/18でお願いします。ところでお詫びとして三ツ矢サイダーを贈るのは如何でしょうか。

  25. 私は サンタ より:

    もしかしてまだ空いてたりしてそう。書きます。

  26. wotto より:

    12/22あたり空いてたらお願いします。

  27. torikori より:

    鮟鱇さんすごいなーってなってるので書いてもよろしいでしょうか、21や23あるいは24のいずれかにて

    • 艮 鮟鱇 より:

      ありがとうございます! とくにすごいことはなにもないですが、では12/21でお願いします。