一年が終わる前に吐き出す

おはようございます。締め切りに追われているねじまきです。
「どうせ暇やろ、ガハハ!!」と思っていたら存外に忙しすぎてお終いになってしまいましたとさ。

とりあえず最近イラついた物事について垂れ流して、共感を得るタイプの記事を書こうと思います。

その1 Tik Tok
最近じゃなくて常にイラついています。なんなんですかあれ、見たくもないウェイの姿を無理やり陰のものの最後のサンクチュアリであるTwitterに持ち込んで何が楽しいんですか、キモオタ一斉焼却作戦かなんかですか?白線の内側に下がりすぎてホームから転落してください。マジで。なーにがウニとイカじゃ、口の中棘付きのウニ突っ込むぞ。

その2 意識高い系の人の自己紹介文
意識高い人がそもそも大っ嫌い(意識が低いので)なので積極的には目にしないようにしてるんですが、たまに何かの間違えでフォローされてしまう時があるんですよね。もう、自己紹介を見るだけで鳥肌立ちますよね。なーにが座右の銘「昨日の自分を超えていけ」じゃ、「面白きことも無き世を面白く」じゃ、本当に勘弁してくれ。

その3 眠気
春眠、暁を覚えずとは言いますが、冬眠はマジで春まで起きる気がなくなってしまうのでよくない、本当に何もする気が起きない、昨日18時間寝て、今日12時間寝てまだ眠いのはなぜ……。眠気の分だけ時間が追加されればいいのにって感じです。これに関していえば、僕がただ単に自堕落なだけです。

その4 百合アニメをエロい目で見るやつ
くたばれ。

その5 (ハーレム物を除く)正ヒロインのことを嫁とか言い出すやつ
いやいやいやいや、メインヒロインなんだから主人公と結ばれるでしょ、何が間違っててめぇの嫁になるんだよ、NTRか?NTRなのか?多分、嫁うんぬんという言い方がそもそも嫌いなんですよね、イライラします。まあ、正ヒロインじゃなければいいです。

とりあえずはこのぐらいでしょうか。拙文失礼しました。

コメント

  1. アバター nininga より:

    その5、正ヒロインじゃなきゃ許すのか