良い子にしてたらサンタさんがプレゼント渡しに来てくれた話

みなさん、サンタさんはいると信じていますか?私は信じています。金髪幼女なので。

古事記によるとサンタさんは良い子にしていないと来てくれないらしいので、昨日は早く寝ました。

思い返せば、今年はとてもとても良い子にしていました。授業にはまじめに出席し、絶起はせず、GPAも5.0と好成績を残し、鮟鱇にはラーメンをおごり、デレステやミリシタも逃げずに欠かさず行い、ライブなども現地へ遠征し厄介オタクを懲らしめ、SNSはほどほどにリアルの関りを大切にし、実母とも仲良く過ごし、体に悪い香りミストは遠ざけ、毎日適度な運動とバランスの良い食事をとり、バイトに勤しみ、サークルには毎回必ず参加し、長期休暇では授業では扱わない事柄について自主ゼミを開き、少なくない人数のプロと知見を交換し。。。

と思いを馳せているうちに意識は遠のき、気が付けが朝になっていました。

そしてサンタさんもいました。

なんと、普段はアイドルとして活動している櫻井桃華さんは、実はサンタさんだったのです。驚きました。

そして、どうやらプレゼントをくれるそうです。流石サンタさんですね。良い子にしていた甲斐がありました。

これはブシロードが販売しているCANDY ISLANDのストレイジボックスですね。スリーブ入りのポケモンカードが約400枚入るそうです。今まさにポケモンカードゲームにハマっている私にとっては、プレゼントとしても申し分のないものです。流石はサンタさん、欲しいものが分かっています。それでは早速開けていきましょう。 

これは、サークルCake Rabbitsが販売していた高垣楓 水着(ピロ水)デッキケースと、アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の櫻井桃華のまるっとレザーケースでしょうか。共に私の好みをちょうどついています。 特にデッキケースは私は持っていなかったので、これからどんどん使っていきたいですね。と、よく見るとそのデッキケースの中に何か入っているようです。

なんと、デッキケースの中には同じくサークルCake Rabbitsが販売していた高垣楓 水着(ピロ水)スリーブが入っているではありませんか。どうせデッキケースがあるなら同じスリーブで戦いたい、そんな私の願望を的確に見抜きプレゼントするというサンタさんの粋な計らいに思わず笑みが浮かびます。まあサンタさん作ってる時からニヤニヤしっぱなしだったんですが。

さて、どうやらデッキケースだけでなく、まるっとレザーケースの中にも何か入っているようです。こちらも開けてみましょう。

なんと、中には櫻井桃華のミニッチュ デカアクリルキーホルダーが入っているではありませんか。私はロコのアクキーを持っていますが、ちゃまのアクキーは持っていません。そのためというわけではありませんが、夏休みに紀伊半島へ二人旅した時はロコと行きました。今度どこかへ二人旅するときは、ぜひこの櫻井桃華のミニッチュ デカアクリルキーホルダーを持っていきたいですね。

以上、様々なプレゼントを櫻井桃華サンタから貰いました。ありがとうサンタさん!実母にバレる前に帰ってお願い。

    コメント

    1. アバター nininga より:

      ピロ水とかサンタさん分かり手かよ…