写真で振り返る!留年の危機ベスト3!

俺、進級おめでとう!!!!!!!!

血湧き肉躍る教授との闘いを乗り越え無事進級した私ミッフィーに腹パンされたい。今回はその名シーンを写真と共にランキング形式で振り返ろうと思います!

3位

試験の前に教授が仕掛けた罠、出席日数との闘いでの1シーンですね!先輩にお前出席大丈夫なん?って言われて「いや〜まだ4欠なんで余裕!w」って言ったら「4欠アウトじゃね……?」って言われて血の気がガチで引きました。

あとでシラバス見たら生化学ってA1A2に分かれてて、授業日数が6、10でA2は出席日数が2/3要るからA2だけだったら留年確定だったんですよね。マジで気が気じゃなかった。なんとかA1の方で欠席稼いでて良かったです。みんなも出席日数には気をつけよう!!!!糞が。授業日数管理する暇あったら授業の質を上げろよ。

2位

これは留年がかかった課題を提出日まで放置した挙句、そもそも教科書を買っていないので課題の範囲が分からず、先輩に泣きついた回の1シーンです。しかも24:00が締め切りだと思ってたら23:55だったんですよね。皆さんは締め切り17秒前に課題出したことあります?これ出した直後は「17秒……w」ってなってましたけど自分の有り得たかもしれない未来を想像したら一瞬で冷や汗がダッラダラ出てきて日本が富士山を残して水没しちゃいました。みんなも締め切りには気を付けよう!!!!!!!!!!!!!!糞。なんでこんなわけわからん締め切り時刻にすんの?舐めてると潰すぞ……課題も面倒やし、そもそも教科書買ってないんやから課題の範囲を教科書のページで指定すんなや。お金無い人間のことも考えろ。

1位

これは山梨大学でもトップレベルの落単率を誇る鬼教科解剖学Aの最終成績(修正前)ですね。左から順にレポートの評価、本試の点数、中間の点数、スケッチの評価、レポートスケッチによる加点、最終成績となっております。合格点は100点となっております。

???????!!??!!??!!???????????!!??!!?????????!??????!!????!?????????????!!???!?

本試から点が減ってる!!?!?!?!????!?!?!?!

なんで!!!?!!???!!???!?

みんな「教授の下駄のお陰で解剖耐えた〜!」

!!?!!!!???!!!!!!!?!?

漏れの下駄は!!!!?!!??!!??!?

下駄が下に生えた!!?!?!?!!?!?

最近の下駄って地面掘るん!!?!?!?!?!?ドリル付いてるん!!!?!!?

なぜ追試⁉️本試験より点数減少あり得ない話し‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️

ア。(解剖学と生化学の追試を同時期に受験して受かる自信が無いため死)

絶対採点おかしいやろふざけんな(不屈の闘志)

教授「計算式Twitterに置いとくぞ」

あぁ^〜〜〜〜〜お単位こわれる^〜〜〜

とメンタルが逝き、やけ食いした桔梗信玄パフェも味がせず、自殺も視野に入れていたところ、先輩からとりあえず教授室に殴り込めというLINEが来たため教授室に向かったのであった……

そして……

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

神‼️神‼️大変お世話になりまさした‼️やるな笑笑

受かりまくる季節が来た
2回生になれるのは誰・・・
俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!
Ah ニートのJamboree
デレステ <ミリシタ<<シャニマス!!(短期的なモチベの話であって、特定のコンテンツへの否定的な感情を示すものではありません)
Ah 悪ノリの教授陣
めっちゃゴリゴリ
Welcome 春休み
Ah 宿泊の オタク
暴れまくってイイぜ!!
Ah 冷めないで
シャニ1st Dream
「目頭濡れたまんまでイッちゃって!!!」
春休みだぜ(Yeah!!)
春休み風(Fuu!!)
春休み晴れ(Yeah!!)
夏春休みバテ(Boo↓↓)

またコイツで決まりだ
Summer Again

新大学生のみんなは真似しないでね!!!春休みが2週間奪われたお兄さんとの約束だよ!!!!!!

最後に大学入ったら留年しそうな担当アイドル2名を貼って筆を置きたいと思います。ミッフィーに腹パンされたいでした。

望月杏奈ちゃん。

大崎甜花ちゃん。

コメント

  1. 艮 鮟鱇 より:

    勢いが好き

  2. nininga より:

    生化a1とa2の出席分かれてるの、碌に説明してないし本当にクソ