【作者当て開始】御伽噺改変大会

STARTです。御伽噺改変大会、いよいよ読者による作者当てを開始します。

こちらで回答を受け付けています。受付時間ですが、開始が遅れたこともありますので、

23時までとさせていただきます。たっぷりだね!じっくり読んで回答していただければ幸いです。

そして、回答フォームではそれぞれの作品の感想も任意で受け付けています。少なくとも僕は感想や批判がもらえれば有難いと思う人間なので、一言でも感想を添えてくれると嬉しいです……が、あくまで任意です。

回答フォームでも表示されますが、参加者はこちらの四名です。

・START

・takshaka

・wotto

・すぺくた

(五十音順)

それでは、作者当てを開始致します!

コメント

  1. nininga より:

    誰に投票したか忘れましたけど
    無問題?