最強を目指して

こんばんは、ミッフィーに腹パンされたいと申します。ただいま23:25ですが頑張って文章を書いています。

皆さん夏休みは楽しんでいますか?僕は夏休みの頭にオタクによる単独襲撃を受け、帰省するも蛇口から出てくる焼酎に屈服させられと散々な目に遭うも、THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019でBloomy!を前から5列目でボロボロになりながら観ることでメンタル回復の運びになりました。しかし、その数日後には4人のオタクが俺の家を襲撃し、4、5日間も滞在し破壊の限りを尽くし、挙句富士急に行く予定すら流れました。本来なら大学の友達と旅行の1つや2つ行ってる頃合いなのにおかしいですね。

ところで、皆さんは“最強”になりたいと思ったことはありますか?僕はあります。特に8/29、9/3、9/6、9/10と夏休みのど真ん中にボスラッシュを仕込まれた時は”チカラ“への渇望が止め処無く溢れてきますね。

そんな”チカラ“への飽くなき欲求を満たすため、僕は浪人時代から様々な方法を研究してきました。正直あと30分でまともな文章を書くのは無理だと思ったのでその方法の一端を紹介してお茶を濁したいと思います。皆さんも是非真似してみてください。(すき家ではお水じゃなくてお茶を提供していますよ。この前ドライブスルーの客が「店内で出してるお茶タダで持ち帰らせろ‼️」とかほざいた時は憤死仕掛けました。)

1.魔剤

魔剤を飲むことでやる気を出します。基本的に眠くなってからじゃ間に合わないので試験勉強を始めた直後、つまり試験前日の21時には1本目を入れておきましょう。ちなみに、試験前日の21時に勉強を始めるとほぼ100%落ちるので手遅れです。飯食って寝ましょう。

2.酒

なんか勉強直後に酒を入れて寝ると、勉強した内容以外の記憶があやふやになり、結果的に勉強した内容の定着率が上がるらしいです。でも試験前日に勉強開始している時点で睡眠してる時間は無いのでやめておきましょう。

3.サプリメント

これは浪人時代に買ったサプリメントなんですが、一体全体何の効果があるのか僕自身分からないままとりあえず飲んでいます。1番右の海外のやつに至っては用量すら分からず飲んでいます。お前たちは何者なんだ……。そもそもの効果を知らないので当然効果の実感も糞もないです。お腹はちょっと膨れるので食費を削りたい人にはオススメです。

4.スマートドラッグ

これは僕が浪人時代怪しいネット情報に縋って海外から取り寄せたスマートドラッグと呼ばれているもので、なんばパークスで日々勉強に明け暮れていた僕の心の拠り所でした。効果は確か記憶力系統なんですが、当然浪人時代にまとまった暗記に真剣に取り組むことが無かったので役に立ちませんでした。ですが、大学に入って膨大な暗記と対戦よろしくお願いすることが増えたので、度々服用していたんですが、効いてる気もあんまりしなかったので効果を調べてみました。

ふむふむ……

なるほどな……

……?

………..!?

1.7%!!?!!!!?!?!!!?!?!!!?!?!?!!!!!!?!?!?

どうやら僕はFGOの星5が出る確率より高確率で白内障になる薬を飲んでいたっぽいです。皆さんも白内障になりたくなかったら真面目に勉強しましょうね。

いかがでしたか?残念ながらミッフィーに腹パンされたいさんの交際情報や落単情報について有力な手がかりは得られませんでした……。でも彼の人柄を見るに交際相手が居てもおかしくないかもですね!それでは!