時間の無駄極み乙女

眠れない夜 考えてる
時計がチクタク
今日はいいことあったかなあ

どうも、夜に眠らないことに定評のあるイオです。
ツイート解析サービスwhotwiで見ればわかる通りmoss4217の最も浮上する時間は午前2時(ごめんなさい、最新の結果だと午前5時らしいです。)だそうです。周りがTwitterにハマっていたときでさえ、最もTLが回っていたのが午前1時。どうしてこうなった。

どうしてもなにも寝ないから。なのは明白であるが、では Q:なぜ私ことイオは寝ないのだろうか?

A:寝れへんのじゃ

単純に寝れない。そもそも私は寝つきが悪い。寝起きも悪いがそれに輪をかけて寝つきが悪いのだ。
いや眠いねん、眠いねんけどな?いざ寝ようとしたら寝れへんねん。ほらあるやん?そういうこと。みんなもあるよね???
寝るのが世界一下手。

寝れない夜は基本暇なのでTwitterかYouTubeくらいしかやることがないのだが、それのせいで余計に目が覚めてしまう。それが常態化してさらに寝れなくなってしまう。この悪循環。

そのまま短時間の仮眠や徹夜で実験に行くと死にたくなる。実際老ける。周りでも実験の闇に飲み込まれた人がどんどん老けていった。かわいそう。
あとリアルであった人に「老けたなあ」って言われるのが最高に悲しい。(ちなみに睡眠不足や生活習慣の乱れによる一時的な老化は10時間くらい寝たら治るよ。例1:ぼく)

こんなときにいつも考えてしまうことがある

睡眠って必要か???

いや、いるけども!ワンチャン要らんって展開ないかな??いやきっとあるはず。だってないことの証明はできひんし。いっそのことニュータイプになればええねん。

なんてことを考えていると今日もまた夜が更けていく。

ねごと – ループ [Official Music Video]

コメント

  1. nininga より:

    片脳だけ眠らせてを交互に繰り返せばいいのでは